誇大表現のパチスロ商材を叩くの管理人のプロファイリング


> 自分では何もしない無職のニート
> スロット負け組みで実戦経験も乏しいド素人
> 攻略詐欺に騙されている




無職のニート、スロット負け組みの素人というのは記事を読めば誰でも分かるから細部説明は省きます。

特に年間無敗を一度も負けたことがないと解釈しているのと、業界の言うことは信用しないのがスロッターの常識なのに店長さんアンケートを正しいと決め付けるなんて一度もガセイベントに遭遇したことが無いと言ってるのと同等の経験値。


このレベルで「誇大表現の・・」って言っても出来るハズがありません。
それなのにやってるってことは間違いなく「攻略法詐欺に騙された経験がある」と分かります。



スロットプラス




スロプロを超えた真の知識をお求めの方は悪質な荒らしをも蹴散らすカズさんのパチスロ覇王がお勧めです。


パチスロ覇王 
  パチスロ覇王



3月3日 15:59

10月28日からさんざん逃げ回ってやっと回答したと思ったら完全にひねくれたニートの理屈になってるね。
やっぱ言葉が理解できないの?
読み直してみ!?誰も納得できない自己中文面になってるよ。
ってことで、もっともっと簡単な小学生でも納得できないことを先に答えてもらいます。
>初めてまとまな矛盾点を指摘したようですな。
10月28日から何度も何度も繰り返し指摘してんのにどこから「初めてまともな矛盾点を指摘したようですな。」と言う言葉がでてきたのか?????????
これ小学2年生の国語の問題。

まぁ、同じような言葉が何個かあるから先に全部答えてもらうけどね♪
言葉の意味が通じないアホとは誰も議論できんからな。
どうせまた逃げ回るから回数も書いておくわ。
(内容同上)7回目





パチスロ覇王 レビュー8です。著者がスロットプラスに更新履歴を残さずに密かに新たな墓穴言い訳してるのを発見。

しかも今回はパチスロ覇王のレターに嘘を書いて販売していることを自ら認める墓穴を掘ってます。

この著者は一つのことを突っ込むと、言い訳する時に他のことを考えずに言い訳してるので、その他の部分に矛盾や嘘が発覚するという墓穴を延々と繰り返しています。


まあ最初っから嘘さえついてなければそんなことにもならないわけですが・・・・。

パチスロ商材のレビューサイトの管理人が販売するパチスロ覇王に嘘があるんだから、もうこの著者はどうしようもないです。まあとにかく新たな嘘を晒しときます。



新たな嘘発覚その1

こちらが「著者はスロプロ時代は旅打ちしてたんだから、もし本当に自分で低設定地域(著者の思い込みの)とわかってたなら、5,6年も低設定地域にいるのはおかしい」という指摘をしたところ、以下のように言い訳してます。


>パチスロ覇王の著者としても高設定地域を離れ地元の低設定地域でくすぶっているのも「親の面倒をみる」という理由からです。

もう本っっっっっっっとうに「はあ???????」って感じです。

旅打ちしてた時のことを突っ込んでるのに、その言い訳が「親の面倒みる」って何?

親の面倒見るなら旅打ち自体できないって!毎度ながら完全に一目見ただけで嘘だとバレる墓穴言い訳です。なんでこの著者は毎回自分が言ってることがすぐ嘘とばれるような言い訳をするのか本当に疑問です。

しかも「親の面倒をみるため」とか人間性のある感じの嘘を前に出して言い訳するのが卑怯極まりない!



新たな嘘発覚その2

次は返金保証についての嘘発覚です。こちらがパチスロ覇王に返金保証をつけるべきだと指摘をしたところ、次のような言い訳文章が新たに書き足されてました。

>そもそも返金保障を無条件にすると著者の方がもたない。
>問題点1: 
>商材に書かれていることを既に知っていた場合はどうするのか?
>期待して買ったのにスロ雑誌に書いてる程度の誰でも知っている情報しかなかったら無意味

おおーい!パチスロ覇王は「スロプロを超えた真の知識」なんじゃないのか?

しかもスロットプラスでも「パチスロ覇王では余裕で無料サイト以上の情報を入れてる」って書いてるのに、返金保証をつけれない理由が「スロ雑誌に書いてる程度の誰でも知ってる情報しかなかったら無意味」って何だ?

もう言ってることが無茶苦茶すぎです。しかも決定的なのが次。パチスロ覇王に返金保証をつけれない問題点2として次のようなことも書いてある。


>問題点2:
>商材に書かれていることが自分のホールで使えない場合はどうするのか?
>初っ端から書かれていることが自分の通うホールでは使用不能だとすれば無いも同然


お前はパチスロ覇王のレターの一番最初に「全国で使える」「設定1でも旅打ち可能」って書いてるだろうが!

「設定1でも旅打ちできるほど勝てる」「全国で使える」とパチスロ覇王のレターで煽って売ってるのに「自分の通うホールで使用不可能だとすれば無いも同然」って何だ?

設定1で勝てるならスロットさえ置いてあればどこのホールでも勝てるってことだよね?

しかも設定1で旅打ちできるほど勝てるんだから、最低でもパチスロ覇王を購入すると「旅打ちに必要な毎日の宿泊費や食費、交通費等の全てをまかなえる金額以上を設定1で勝てる」とうたって販売してるわけです。

なのに自分の通うホールで使用不可能のことがあるって、完全にパチスロ覇王のレターに書いてあることは嘘だと自分で宣言しています。

レターには「全国どこででも設定1でも旅打ちできるほど勝てる」と書いて販売しておきながら、返金保証について突っ込まれると「使用不可能なホールがある」って、これを誇大表現で販売している詐欺師の言い訳と言わずに何て言うんだ?

しかもこいつが一番わからないのはパチスロ商材のレビューサイトを自分で作って人の商材を上から目線で批判レビューしまくっていること。

その張本人が自分の商材のレターに嘘書いて販売してることを認めてるんだからどう考えればそういう行動になるのか全く意味不明です。


それとこれ。

>そもそも返金保障を無条件にすると著者の方がもたない。
>スロット商材の返金なんて最初から成り立つわけがないのに返金保証をつけろ!って、こりゃあ完全に考えの甘さから攻略詐欺に騙されたことがあるとわかります。



「著者の方がもたない」じゃなくて「著者が儲からない」の間違いだろ?

しかもスロット商材の返金なんて最初から成り立つわけがないって何?この著者が2012年1月に叩いてる「現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル」は全額返金保証つけて販売してますけど?

そもそも全額返金保証ってのは本当に良い商材を売ってるのであれば、読んで満足する人のほうが圧倒的に多いから成立するわけだろ。

本当に良い商材売ってるなら、最初から「返金してもらえばいいと思って購入する人間の数」より、「購入して満足する人の数」のほうが多いはず。

だからこそ著者が叩いてる「現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル」は購入者に優良商材と認められ、返金保証付きで利益を出すことができてる販売者なわけでしょ。

実際にこうやってパチスロ商材でも返金保証をつけて売ってる人がいるにもかかわらず、自分がパチスロ覇王に返金保証つけれないからって「スロット商材の返金保証は成り立たない」なんて、著者必殺の決め付けにはほんと驚きます。

パチスロ覇王の著者の「返金保障を無条件にすると著者の方がもたない」なんて言葉は、購入者のことなんてそっちのけで、ただ自分の儲けが少なくなるのが嫌というだけの考え方。

しかも著者は「現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル」をレビューで詐欺師扱いしてるんだからまた驚きます。

パチスロ覇王のレターで嘘書いて販売してる著者が、どの面下げて他のパチスロ商材の批判レビューが書けるのか全くわかりません。

しかも弱者の味方するような発言して善人ぶるし、無茶苦茶な言い訳を正論ぶるから余計に腹が立つんだよな~。言語能力低いくせにオール上から目線発言だし。

ちなみに今回突っ込んでる著者の墓穴言い訳が確認したい方は以下のスロットプラス「詐欺サイトを晒す4」の最後のほうで確認できるのでどうぞ。

自分のサイトが詐欺サイトとして晒されてちゃ、どうしようもないけどね。


詐欺サイトを晒す4
http://slotplus.maeda-keiji.com/sagisaito4.html





6月6日 20:31

もう誰が見ても終ってるけどニート君は人気あるからもうちょい相手してやるよ。
とりあえずさぁ~
このコメントに答えろよなぁ~
(内容同上)8回目




6月6日 20:38

まとめてアップしといてやるから早くいつもの嘘を作り上げたニート君らしいニート記事を書いて
アホニートだとアピールしろよ!
書くことなくなったらこのコメントに答えてね♪
(内容同上)9回目




6月8日 21:56

おめでとう!ニート君!!
小学生でも納得できないことを言って逃げ回るそのアホさに感動した♪
ついに10回目達成ぇぇぇ~~~~☆
(内容同上)10回目




6月9日 8:01

ニート君が何故ニートになったか教えてやろうか!?
それはね!自分の都合の悪い事から逃げ回っていたからだよ♪
だからこそWebの世界でも同じようにニートらしく逃げ回るんだけどね。
誰でも分かることだけど、ニート君はアホ過ぎてわからないみたいだね☆
(内容同上)11回目




6月9日 23:45

ニート君って今まで他人の足を引っ張り続けてたんだね。
書いてることでわかるんだよ♪
「ニート君の辞書に頑張るという文字はない」んだろ!?
だ・か・ら・にぃーとになったんだよ。
子供でも分かる事だけどニート君は理解できる???
(内容同上)12回目




6月13日 11:19

ニート君がいつからニートやってるか当ててやろうか!?
それはネ♪
2011年4月30日究極のパチスロ高設定引き寄せの法則の記事を書いた頃だろ。
もう1年以上ニートかぁ~

これも今まで絡んできたニートのパターンだから分かるんだよ♪
こいつらいっつも最後には自分の都合の悪いブログ・文章・コメは消してるからなぁ。

「ニート君の歴史にまた1ページ! アホニート確定!!」やな。
(内容同上)13回目




6月15日 11:31

ニート君ってさぁ~
パチスロ攻略法【徹底検証】レビューサイトの管理人に泣きついたでしょ!
自分から吹っ掛けたケンカも自分で出来ないなんて小学生から見ても腰抜けニートやな。
しかもあっさりアホニートと見破られて追い返されるなんてアホ丸出しやな。
いやぁ~笑かしてくれますわぁ~~~~!!!!
(内容同上)14回目




6月19日 13:08

自分のケンカで第三者に泣きつく腰抜け弱虫ニート君!(爆
先日の宴会でこの話をしたら大ウケ♪
「え、そいつ何歳!?」って聞かれたから、「いや単なるアホニート」って答えといたよ。
そういや知恵袋の2011年11月10日に誰が見てもニート君の自作自演があるねぇ~~~
質問と回答の時間をもっと空けろよ!同一人物ってのがバレバレだろ!
今度は上手くやろうね♪

いやぁ~、漫画でも雑魚が絡んで、やられると第三者に泣きついたり陰でコソコソやったりとしている場面があるけど、めっちゃニート君のことそのままやな!
ほら、雑魚ニート!さっさと笑える記事書かんかいっっっ!
(内容同上)15回目




スロットプラス



スロプロを超えた真の知識をお求めの方は悪質な荒らしをも蹴散らすカズさんのパチスロ覇王がお勧めです。


パチスロ覇王 
  パチスロ覇王